ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

晴れの週末と体重維持について

予定の無い晴れの週末…めっちゃ久々!


この連休は旅行に行って美味しいものたらふく食べてきて、お買い物三昧でした(笑)


f:id:charilogch:20181125180005j:plain

f:id:charilogch:20181125180047j:plainf:id:charilogch:20181125180142j:plain


というわけで、週末は自転車漕ぎ漕ぎの週末でした!

といっても、用もないのに漕ぐのはきついので最近お気に入りのラフーガスへ!

ここのパンは本当に美味しいのでおススメ!


自転車乗りつつ、坂もそこまできつくないから気持ちよくサイクリング出来ます!

f:id:charilogch:20181125180345j:plain


あれ?運動のつもりがカロリー摂取してるという(笑)

飲み食いして、買い物して、ほぼ運動してないせいか、体重が55キロに(笑)

僕の身長は182なので痩せ型ではありますが、自転車漕ぐならもっと軽くていいと思ってます

デブだど坂道きついからね〜


個人的目安は身長−120でまあ、ややぽっちゃり体型

身長−130がベスト体型(自転車乗りなら)


という訳で、自転車乗りなら当然の体重に戻すべく少しダイエットします!


デブはあかんのです、デブは!