ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

のんびり起きた休日の朝の過ごし方

いや、タイトルほど優雅では無いですが(笑)

昨日飲み過ぎて朝起きれないという…

もうね、早起きして山に行く予定が全部崩れました(笑)


とりあえず、家から5キロくらいのとこにある気になってたパン屋さんで少し行き先検討(笑)


f:id:charilogch:20190602171336j:plain


この右奥の方はズンダあんぱんなんです

割るとこんな感じ(笑)


f:id:charilogch:20190602171424j:plain


とりあえず、のんびり都内をうろちょろしてご飯でも行くかーって感じにしました


f:id:charilogch:20190602171640j:plain


大好きなたい焼き食べて


f:id:charilogch:20190602171719j:plain


ひたすら並んでどら焼き食べて


f:id:charilogch:20190602171834j:plain


からし焼き食べて

帰宅しました〜

若干食べすぎ(笑)


帰宅してとりあえず飲みに

今日は食べてばかりだけど、距離は100キロ超えました〜


f:id:charilogch:20190602172022j:plain


f:id:charilogch:20190602172050j:plain


摂取カロリーの方が多いんじゃないか問題(笑)