ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

有言実行?一路伊豆へ①

とりあえず前にブログ書いてから色々計画立ててました!

(GW予定ないし…)


とりあえずどこ行こうかって考えてだけど、何だかんだで魚食べたくて伊豆に行くことにしました!

一日で行くのはさすがにきつそうなんでのんびりと休み休み!


出発の日は前日飲みすぎて、心折れたけど(笑)

宿も予約してしまい、背水の陣でとりあえず近所のドトールで調子(カロリー補給)


f:id:charilogch:20190511185454j:plain


この時はもう電車で行けばよくね?って考えてました(笑)


そんなこんな?で朝からトラブってたけど頑張ってやれるだけやってやろうって感じでスタートしました!

※道中余裕無さすぎて写真撮れない問題(笑)


途中坂道で心折れたりしつつ、気がついたら熱海へ

もうね、腹減り過ぎてとりあえず途中の良さげなお店で爆食いですよ


f:id:charilogch:20190511185837j:plain

f:id:charilogch:20190511185933j:plain


この伊勢海老、高いけど美味すぎた!

さらに空腹と二日酔いの胃に優しい茶漬け!

これはアジの茶漬けらしいけど美味すぎました!


途中でパワー回復して、なんとか予定の宿へたどり着いたけど、力尽きて温泉入って速攻で寝ました(笑)