ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

のんびりライドと不退転の決意パート2

冬とは思えない気温っすね(笑)

風も無いし気持ちよくライドしました〜


あっ、ブログ書いてないけど毎週天気良いから自転車乗ってるんですよ(笑)


今日はのんびりとパン屋さんへ

今年初のゼブラへ


f:id:charilogch:20190203172019j:plain


美味しくパニーニにしていただきました!


のんびりライドのはずがお腹空いてしまい、途中で買い食い(笑)


f:id:charilogch:20190203172208j:plain


コーヒーうまうまです(笑)


なんだかんだで100キロ乗って、帰宅してシャワー浴びて飲みに行きました(笑)


f:id:charilogch:20190203172325j:plain


お酒飲みつつ、とりあえずロード買うために新しいライトと鍵をポチってしまいました(笑)

もう、着々と外堀が埋められてしまった(笑)


あっ、あとはぼちぼち花粉対策本気で考えなきゃ!

サングラスは少なくともゴーグルタイプにして、あとはマスクどうしよ…


来週は天気悪いから乗れないかね〜