ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

だいぶ久々の更新です

いや、これまでの期間乗ってないわけではないんです

単にプライペートバタバタでして(笑)
だいたい月に500キロペースで回るのが一番楽に楽しくって感じですね〜

一応、写真は撮りためてるんです!

最近は距離と言うか、どこどこに行って何を食べるか?とか、山道登ったりとか!
そんな感じっす。

最近思い出深いのは、高尾までいって紅葉になりかけの山道登りつつ、登山したり

f:id:charilogch:20181118173519j:plain

※これは途中で買った天狗焼きとかいうやつで、大判焼きみたいな感じでうまうまでした!


あとは最近お気に入りの御岳山に行ってからのラ・フーガスというパンの美味しいカフェ!


ここは天気いい時はほぼ毎週行きますね〜

f:id:charilogch:20181118173916j:plain

ちなみにランチでパン食べ放題?みたいなのもあるらしいですが、ランチでパンをそんな食べたら漕げなくなるからモーニングが好きです(笑)


ランチは行きましたが、普通にパンを頼みました(笑)

f:id:charilogch:20181118174110j:plain


この間、平日に代休もありゼブラでお昼食べたりもしてました!

f:id:charilogch:20181118174226j:plain

このでかさ、伝わらないですかね(笑)

ゼブラのコースは嫌いでは無いけど、八王子向かう途中の坂がとても苦手なのでなかなか行けません(笑)


f:id:charilogch:20181118174424j:plain

あとは練馬の方にあるまちのパーラーに行ってモーニングしたり


f:id:charilogch:20181118174515j:plain

吉祥寺でハンバーガー食べたりって感じで、相変わらずのグルメライド楽しんでます(笑)


今後も同様にグルメライドを楽しむ方向性なんですが、さらに冬アイテム増やしたり色々買ってます(笑)


今のところ考えてるのはやっぱロード欲しい!

いや、クラスも全然いいんだがロードバイク 乗りたくなってて、色々検討してます(笑)