ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

2週間ぶりに

先週は雨の影響で自転車休み…


今週はリベンジで三連休を乗りっぱなしにしました(笑)


土曜は距離を久々に稼ぎたく、以前行ったZEBRAでパンを!

日曜はそういえば築地閉まったんだ!って思い出して、閉まった築地までライドして海鮮丼を食す


f:id:charilogch:20181008181716j:plain


さらに銀座をふらふら漕いでたら買い物したくなり、一度帰宅してからのショッピング(笑)


ついでにおでん食べて、お酒飲んで帰宅f:id:charilogch:20181008181908j:plain

f:id:charilogch:20181008181955j:plain


f:id:charilogch:20181008181841j:plain


最終日の月曜はまずは朝食に10キロ走ったとこのコンビニで朝食

f:id:charilogch:20181008182257j:plain

滑舌の問題か、声低すぎ問題か、カレーマンって言ったのにカレーパン(笑)

ここから御嶽山を攻めて山の方でコーヒー飲んで

f:id:charilogch:20181008182414j:plain

のんびりと西東京まで帰ってからのお肉ランチ(笑)

f:id:charilogch:20181008182127j:plain


ひたすら食べて飲んで、ステキな連休でした(笑)


これだけ食べてしまったけど、今夜は飲みに出て、ひたすら飲み食いして帰宅しても全く太らない(笑)

自転車乗って、食べる量増えたけど痩せる一方なのでステキです(笑)