ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

弱虫ペダルとろんぐらいだぁす!とロードバイク について

いやー、夏休み終わりましたね!

休みの間、実家行ったり、野球観たり、遠出したりとリア充っぽい生活をしてましたが、なんだかんだ1番は正丸峠ですかね〜


めっちゃ疲れて、下半身ぼろぼろだし擦り傷だらけでまだ怪我痛々しいし、打ち身ヤバくて歩くのキツイけど(笑)


そんなこの夏の思い出ですが、

弱虫ペダル全巻読破したのが意外と大きな思い出(笑)


いやー、休みの間時間無いよーって思ってたけど、実家にいる間はやる事ないんすよ(笑)


んで、弱虫ペダル買って感動して、友人と飲んだ後、酒の勢いでやっちまいました(笑)

ろんぐらいだぁす!全巻購入(笑)


でもいいの!

ろんぐらいだぁす!はファンブック入れて10巻くらいだし、読みきれます(笑)


というわけで、これからはろんぐらいだぁす!頑張って読みます!


ちなみに、現在ロードバイク めっちゃ欲しい病発症してます(笑)

漫画読むとあかんですね(笑)


いや、別に衝動買いしたら買えるがやっぱある程度貯金して、吟味して購入するのって大切だし僕の走力だとまだまだ自転車のスペック持て余しそうなんですよね〜


なので、来年目処に購入したいから少し貯金とかして検討進めないと!