ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

久々に山に

最近気がついたら山に行けてないなと


一時期すごいハマって行ってたのに(笑)

というわけで、久々に山に行きました!

今回は時坂峠へ


ここは昨年末以来でだいぶ久々です

あの時は寒過ぎてドーナツ揚げ始めまで我慢出来なかったけど、もうあったかいし余裕っす


f:id:charilogch:20190602165925j:plain


とりあえず、先に峠を攻めてみる

前に足つきした場所をなんとか攻略

この数ヶ月の成長ですな〜って喜んでたら足つき(笑)


やっぱこの傾斜さ足つき無しはなかなかキツイっす(笑)

でも山はいいっすね〜!

空気も美味しいし!


f:id:charilogch:20190602170132j:plain


この傾斜に行ったら絶対ヤバいから普通にスルーで(笑)


f:id:charilogch:20190602170247j:plain


行きは地獄

帰りは天国

山って面白い(笑)


頑張って漕いだご褒美はドーナツ!


f:id:charilogch:20190602170413j:plain


さて、とりあえずドーナツリベンジしたし(笑)

ランチ目指してまたのんびりペダリング


f:id:charilogch:20190602170523j:plain


こっちに来るとやっぱラーメン屋さんに行ってしまいます(笑)

お肉多くて食べ応えあった〜


自転車後はシャワー浴びて、飲みに


f:id:charilogch:20190602170717j:plain


そんな素敵な休日でした(笑)