ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

有言実行?一路伊豆へ④

翌日、もうあちこち痛いし股がやばかったけどなんとか起きてウダウダしつつ帰路を急ぐ


目標は昼過ぎに帰宅だったけど、なんだかんだ寄り道しつつ、ランチしつつ


f:id:charilogch:20190511191909j:plain


途中食べた干物が脂乗っててすげえ美味かった!

すでに神奈川入ってたけどね(笑)


ってか、長旅してて思ったのは知ってる土地にたどり着くとなんか安心感あるんすよね!


都内入った時なんてもう余裕!って思ってたし(笑)

やっと帰れるって感覚よりは、もうこの旅も終わりか…少しでも余韻に浸りたいって感覚の方が強かったです!


とか言いつつ、途中でたい焼き食ってうだうだ(笑)


f:id:charilogch:20190511192207j:plain


実はこれ、もう都心なんですよね〜

最後の補給って思ったんだけど、なんだかんだ疲れてて、この後何度もコーヒー買ったりコンビニ立ち寄りました(笑)


でも、予定オーバーしましたが午後には帰宅出来ましたよー!


お家着いてとりあえず連日の手洗いで済ませた服をしっかり洗って、飲みに繰り出しました!


f:id:charilogch:20190511192445j:plain


まとめてアップしましたが、本当にこのビール美味過ぎた〜

なんというか、達成感やばかった!

周りの人は僕がこんなアドベンチャー?してたなんてわからないとは思いつつ、個人的にはたくさん漕いで、たくさん食べて、いい旅でした!


機会があればまたしたいな〜


とりあえず、今回の旅は幸運にもパンクしなかったし、いい旅でした!


本当に僕の愛車もありがとう!

チェーン磨いてあげないと(笑)