ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

一か月ぶりの100キロ走破

久々に天気良くなってくれたのでやっと自転車乗れる!って事でルート検討


条件としては乗れなかった分、たくさん乗りたい

グルメ満喫!

こんなところで検討


色んなブログで記事に上がってるZEBRAでパンを食べたい!ってほぼ思いつきのライドをしてきました!


ざっくりと片道40キロくらい

行きは適度に気温はあるものの、気持ちいい天気でサクッと漕いでいけました!


f:id:charilogch:20180917204548j:plain


途中コンビニで時間調整しつつ、オープン直前に到着!

ほんとは大きなクロワッサン食べたかったんですが、肉がほしくて(笑)


f:id:charilogch:20180917204648j:plain


生地がサクサクとしてて、本当に美味しいパンでした!

これは秋のうちにクロワッサンリベンジしに行かないと!!


その後、のんびりとペダル漕ぎつつ途中の湖眺めたりしつつ


f:id:charilogch:20180917204834j:plain


秋川の方まで足を伸ばしました!

秋川来たならついでにこの夏お世話になった五ノ神系列のお店までペダルを漕ぐ漕ぐ


道中、登り多過ぎて閉口…

このルートはもうやりたくないっす(笑)


f:id:charilogch:20180917205005j:plain


なんとかオープン直後に到着!

小作の五ノ神はオープン直前だと一巡目に間に合わないんだけど、こちらは大丈夫でした!


普通のラーメンも気になったけど、せっかくなんで味比べという事でつけ麺オーダー


f:id:charilogch:20180917205224j:plain


太麺のちぢれ麺って感じでスープによく絡みましたが、個人的には肉出汁よりは小沢の方が好きでした(笑)


その後、友人の新居を見に寄り道しつつ地元へなんとか帰還


地元でご褒美アイス(笑)


f:id:charilogch:20180917205505j:plain


わずか7時間のライドなのにたらふく食べまくりました〜!


長距離ライドすると罪悪感なく飲み食い出来るのが素敵ですね(笑)

むしろ、カロリー的にはマイナスという!

しかも一日たのしんで散々飲み食いしても出費がわずか2000円未満!

道具揃えるのはお金かかるけど、ライドはコスパいいっす!