ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

クロスバイクの真夏のライド

今日は午後から大雨予報…


とは言え、週末ライダーとしては貴重な土曜日!という事で、朝からのんびり自転車漕ぎ漕ぎ


途中児童公園で休憩がてら補給食


f:id:charilogch:20180811151459j:plain


今日は朝から日差しも出てて、なんか疲れ溜まってきてしまい、動けなくなる前に早めにカロリーと水分摂取


補給食はカロリーメイトと塩タブレットを摂取して、また漕ぎ漕ぎ


コンビニに立ち寄り、さらに糖分と水分補給

この時期はアイスが美味く感じますね(笑)


f:id:charilogch:20180811151727j:plain


休憩取りつつ、3時間くらいのライドで50キロちょい


帰宅して、お腹空き過ぎたのでお寿司と唐揚げ買ってきて食べたら眠くなってしまい少し仮眠してたらゲリラ豪雨


大雨に打たれず帰ってこれて安心した、夏の午後でした(笑)


さて、今日はこれから甲子園でも見ようかな〜