ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

補給食について考えてみた

このくっそ暑い中、ある程度の距離(と言ってもまだまだ初心者ですが)漕ぐなら多少は補給食持った方がいいのかなと(笑)


まあ、必死にクロスバイク漕いでもまだ行ける距離はたかが知れてるけど、乗る時間は増えてますし…


とりあえずネットやら色々見てみて、評判いいもの買ってみた

半分酔った勢いだけど(笑)


f:id:charilogch:20180719211326j:plain


バナナ

→走る前でもいいし、一本持って行くのもありかなと


ゼリー

→ビタミン入り買ってみた(笑)


カロリーメイト

→の隣の安いけど似た感じのをとりあえず節約?

羊羹で隠れてるけど(笑)


ソイジョイ

→大豆なら筋肉にもいいのかなと


羊羹

→なんかよくブログで見るけど補給食としてコスパいいらしい


これと今ならコンビニで甘酒とかあるし、家からペットボトルの麦茶とか持っていけばOKかなと(笑)


あっ、忘れてた!

肝心のこいつ!


f:id:charilogch:20180720204120j:plain

やっぱ基本ですよね(笑)



日持ちしそうなのは冷蔵庫で、とりあえずバナナからかな〜