ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

ゆるーくサイクリング

なんか変わりばえしない話ですが、少し遠出してきたので記事に


今日は大宮まで行って(目的無し)


f:id:charilogch:20180721132922j:plain


その足で練馬に向かい道中でパシャり


f:id:charilogch:20180721133019j:plain


荒川越えてみたりして


f:id:charilogch:20180721133117j:plain


さらにお決まりの?つけ麺啜って


f:id:charilogch:20180721133208j:plain


のんびりと帰ってきました!


走行距離約55キロくらい

この暑い中、水分補給忘れるとホントに危険です


後、効いたのかどうかわからないけど、塩分もしっかり摂ったし、バナナを食べるのも意外と良かった気がしました!

やっぱ補給って大切ですね!


ちなみにつけ麺を食べることで消費したカロリーは全部補給完了です(笑)