ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

天気のいい休日

今日はポカポカといい天気で気持ちよかった〜

自転車日和ですね!

(花粉無ければ)


導入したマスクを使って青梅方面まで

山の方だからか花粉やばい問題…

でもすごい気持ちよく漕げました〜


f:id:charilogch:20190407165501j:plain

f:id:charilogch:20190407165544j:plain


なんだかんだで青梅の先の御岳まで行きました〜

天気いいからそのまま立川まで足を伸ばして、おやつにたい焼き(笑)


f:id:charilogch:20190407165712j:plain


たい焼きうめええってことでハシゴたい焼き(笑)


f:id:charilogch:20190407165812j:plain


店によって甘味やアンコが違う(笑)

今日はこのまま都内まで漕ぎ出してランチ


f:id:charilogch:20190407165923j:plain


丼久々に食べて満腹(笑)

漕いでるとお腹すくからいいっすね(笑)


今日はなんだかんだでたくさん漕いで帰宅したからいつも通りの飲みを!


f:id:charilogch:20190407170234j:plain


朝早いと明るいうちから泥酔出来て本当にいいっすね〜