ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

サボりにサボって

いや、書いてないだけでめっちゃ漕いでるんです


いや、めっちゃではないか(笑)

最近寒くなってきて、月に500キロ行くか行かないか


はい、ダメダメですね(笑)

週末ライダーとは言え毎週コンスタントに100キロ以上乗ってりゃ500なんて行くもんね(笑)


言い訳許されるなら僕って体脂肪少ない訳で…しかも自転車乗りあるあるだと思いますが、ガリガリ痩せて、下手するともうすぐ50キロ台なんす(僕181センチあるのに…)

という訳で細身の僕は寒いのダメなんす(笑)

もともと太りにくい体質なんですが、いよいよやばいです

健康診断で要再検査項目増えるレベル(笑)


はい、言い訳です(笑)


という訳で今日は早く上がれたからサクッとペダル回しました!

といっても20キロ…


なんて言うか、毎週乗ってるんですが行くとこ同じなので代わり映えしなくなってブログ更新してないんです(笑)


いや、行くとこ変えればいいやんって話なんだが…


とりあえず明日は予定も無いから午前はがっつり!

山とかいこうかな〜


という、言い訳ブログ…