ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

野球観戦にチャリで行ってみた

今日は友人と野球観戦!


最近、出先へのルートを調べてチャリで行けるかな?とか考えるのは自転車乗ってる方なら共感してくれるかな?って思います(笑)


今日の先発は菊池雄星投手!

ちょうどメジャー挑戦が発表されましたね!

菊池雄星選手の影響か、西武ライオンズファンで埋め尽くされてましたが、日ハムも応援団凄かった〜


f:id:charilogch:20180818135813j:plain

f:id:charilogch:20180818135845j:plain


せっかくなので風船も初めてやってみました!

あれ、7回の裏に向けて膨らますタイミング難しいですね(笑)


ところで、野球と言えばビール!だと思いますが、残念ながら僕は自転車なのでビールはお預け…


今日の教訓はお酒を飲む可能性が高いとこには自転車はやめましょう!!

1人切ない思いをする羽目になります(笑)