ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

休みの日はなるべく乗ろうかと

昨日はオクトーバーファストへ!

ビール美味すぎました!

もうただのおっさん臭しかしませんが気持ちよく飲みました!


もちろん電車で行きましたが(笑)

自転車に限らず飲むなら乗るな!は当然だと思ってます!


昨日は午後から飲みに行く予定だったから早朝の暑くなる前に自転車に。


モーニングを食べにのんびり自転車漕いで、帰宅

最近お気に入りのサイクルコースでした!


今日は午前中出掛けてたので、夕方からまたまたのんびりとサイクリング

同じコースを走る事が多くなってきたので、どれだけ時間を縮められるかを意識して漕ぐことにしました。


と言っても街中でのサイクリングなので、信号待ちのタイミングとかでブレますが(笑)

今だとだいたい往復で1時間ジャストくらいなので、時間を縮められそうならもう少し距離を伸ばすとか検討出来たらいいな〜


なるべく乗れる時はしっかり乗ってるよ〜って言うブログでした〜