ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

クロスバイクで1日100キロ走破

昨晩、友人との予定が急遽キャンセルになり、ふと思い立ってナイトライドしてきました!


行き先は川越の氷川神社

f:id:charilogch:20180715104114j:plain

この時期風鈴がいい感じなんです!

夏の夜に風鈴の音が響いてすごい風流!


f:id:charilogch:20180715104921j:plain


残念ながら一人で行った僕はこの感動を分かち合えないけど、周りはカップルだらけ(笑)

そう言えば恋愛成就の神社なんでした…


f:id:charilogch:20180715104431j:plain


f:id:charilogch:20180715104347j:plain

こんな感じですごい綺麗な場所なので一人では寂しいけど行ってよかった!


さて、タイトルの件ですが朝から自転車漕いでてトータルで100キロ超えました!

まだまだ連続して乗るのは無理だけど、片道20キロくらいなら余裕も出てきました!


もっと練習したら体力や脚力つくもんなんですかね〜