ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

すっかり秋めいてきた模様

まだ8月なのに、なんか涼しくなってきました!

今週は夏休みを利用して、実家(都内)までチャリで帰ったり、のんびり街中をサイクリングが多い感じです

少し鈍った体を痛めつけるつもりで、朝からサイクリングしてきました!

今日の目標は平均時速20キロを目安に2時間サイクリング!

割と平坦な道を漕ぎ漕ぎ

f:id:charilogch:20180818134812j:plain


奥の方に小さく富士山らしいものが(笑)


f:id:charilogch:20180818134903j:plain


気温もですが、なんとなく空が高くなってきてる気がしますね〜


実は今日、水とお金持ってくるのを忘れた&パスモはあったものの、金額が100円くらいしか無かったため補給は無しのサイクリング(涙)


帰り道、ラスト5キロくらいまで来れたタイミングでもう大丈夫って事でコンビニでなんとか水分補給!

甘いもの飲みたくて微糖缶コーヒーにしちゃいました(笑)

いつもより余計に美味しく感じましたよ!


そんなこんなで往復2時間サイクリングしてきました!


時速は、、ドン!!


f:id:charilogch:20180818135017j:plain


41.3キロを2時間で漕いできたので、目標達成ですかね(笑)


途中は時速25キロくらいを維持してたんですが、街中のストップ&ゴーが多いとこや、人や車の往来が多いとかは速度維持は難しいですね(笑)