ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

自転車購入して一か月

気がついたらもう一か月経とうとしていた(笑)

この一か月、週末はほぼ毎週乗ってます。

他のブログの方を見ると〇〇行ったよ〜とか書いてますが、あまり僕は買いてませんでしたね(笑)


正直僕の乗り方って片道20キロくらいのところに行ってご飯食べるとか、近所をふらっと散策してモーニング食べるとか、そんな感じなんですよね〜


でもなんだかんだ楽しくやってます!

そのうち、ロングライドとかしてみて写真とかあげてみたいなって思ったりはしています(笑)


ちなみに一か月での走行距離は300キロくらいでした!