ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

止まらない!物欲

夏ですね!

毎日暑い…アウトドアするには過酷な季節の到来です


そう言えばヘルメットとリュック欲しい!って思ってから色々物色してるんですが、なかなか良いのないですね〜


ヘルメットは最低限品質クリアする必要があるので安物買いの銭失いはしたくないです


そうなるとやっぱ以前候補としてあげたOGK FIGOですかね〜

少しスポーティな気がするんだけど…


もう少し物色してみて、最終的にはOGKにするかもです!

結構出費も多くなってるし安全なもので値段的にも妥協出来るし!(笑)


リュックに関しては実家に自転車で帰る時とかちょっとした着替えとか入れられるサイズで、背中の汗対策出来たらOKなので安くてデザインいい物あればって感じで検討してます!


ちなみに実家は都内で結構近いです(笑)


そんなこんなで明日は少し遠出しようかなって思ってチェーンメンテして、空気入れてやっと落ち着きました〜