ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

細々としたもの入手した!

今回、チャリ周りで色々と入手出来ました!

以下詳細!

◆サドルバッグ
友人からの貰い物(笑)

◆メンテナンス道具一式
WAKOSのチェーンクリーナー、マルチクリーナー、ルブ一式買ってしまった(笑)
一回使ってみて、今使いかけの安いのが終わったら切り替えようかな〜

ついでにギアフロスも購入!

◆メンテナンススタンド
安物ですが(笑)

◆サイクルウェア上下
これまた安物の上下セット
フィットしてて漕ぐのに邪魔にならない感じ!
これまではランニングウェアを着てたけど、遠出する時は着ようかなと!

◆縦置きのスタンド
何気にめっちゃ欲しかったこれ!
部屋置きが捗る(笑)

◆ボトルケージ
ってか、僕のチャリ今更ながら一個しか付けられないのね(笑)

◆ツールボトル
とりあえず購入(笑)

◆モバイルバッテリー
地図アプリ使うとガシガシ充電無くなる…

◆キャップ
ヘルメットのインナーキャップらしいけど、普通に被ってます

◆六角レンチ
家になかったので…

◆工具入れ
300円くらいのプラスチックのケースにメンテナンス系入れてます

◆使い捨てゴム手袋
メンテナンス用に

◆軍手
これもメンテナンス用ですね
100均ですが

なんだかんだこの一か月で色々と買いまくりですが(笑)
初期投資はいずれ必須だからね!
後はヘルメットとリュックかな〜
ヘルメットはサイズもあるからしっかり選ばないと!