ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

自己満(じこまん)…はい。自己満っす

最近の大人買いシリーズ?がショボいんですがとりあえずまたまた大人買い(笑)


じこまん~自己漫~ コミック 全3巻完結セット (ニチブンコミックス)

じこまん~自己漫~ コミック 全3巻完結セット (ニチブンコミックス)


いや。タイトル通り自己満です(笑)

なんか自転車系漫画で買ってないの無いかなぁって探してたら発見して、前に読んだ玉井さんのやつだしってことでとりあえずね(笑)

なんだかんだ色々読んだけど個人的には鬼頭先生ののりりんがイチオシっす!

いや、これ読んだらマジでロード欲しくなって、今は引っ越しまで真剣に考えてるというハマりっぷり(笑)