ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

新年初ライド

新年初ライド!

気合い入れてライドしちゃってます


今年の初ライドは飯能の方へ!


f:id:charilogch:20190106192612j:plain


峠と言っていいのかわかりませんが、

今年の初ライドは山王峠という距離は短い峠攻め!


年末あんまり乗ってない体にはちょうどいいかもな山道でした!


この後、峠を越えてライダーの皆様のブログでよくでるキキカフェさんへ!


f:id:charilogch:20190106192851j:plain


f:id:charilogch:20190106193003j:plain


このフレンチトースト、すげえ美味かったです!


店長様の温かい接客で凄い癒されました!

そして羊羹の心遣い、凄いありがたかったです!


心も体もあったまって、一路帰路へ


今年もいいことありそうな気がします!


そして、3日からなんだかんだ毎日乗って、飲んでの生活


明日からお仕事と思うと気が重いですが、今夜はいつもの居酒屋さんで飲み始め


f:id:charilogch:20190106193406j:plain


年末ぶりっすね〜

ってか、年末の時はまだ仕事休みの気楽さあったのに…

明日からなんとか頑張ります!