ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

さらに衝動買い!〜リュック編〜

いや、買うつもりなかったんです

ずっとリュックは欲しいと思いつつ、普通にいつも通り、いい鞄ないかなー?ってお店行ったら目について(笑)


背負ってみたら

あらら、、いい感じ!


気がついたらレジに並んでました(笑)


まあ、これも気に入ったデザインなら!

あとは結構容量入るし、求めてた要件満たしてるんだもん!


しかもめっちゃ軽いし!

写真は何も入れてないからくしゃくしゃですが(笑)


f:id:charilogch:20180719151701j:plain


個人的には自転車、ヘルメット、リュックも黒で統一し過ぎ〜って思ったけど、まあいいか(笑)


とりあえず、おじさんの懸案だったヘルメットとリュック!

なんとなくクリアです(笑)


明日のサイクリングは新しい装備で行くのが今から楽しみです!