ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

地元飲み!

よく運動したあとはお酒美味い!っていいますよね(笑)

美味いんです!
おじさん、お酒好きなんです(笑)

今日は朝からサイクリングして〜寿司食って〜ショッピングして〜ディナーして〜って感じで今に至る(笑)

詳しく言うとサイクリングして、(熱中症気味になって)〜、(スーパーの)寿司食って〜、(サイクルショップでヘルメットを)ショッピングして〜(汚い居酒屋で焼き鳥という)ディナーして〜って感じっすね(笑)

かっこの中言わなければなんかオシャレ(笑)

とりあえず家帰ってヘルメット置いて(大きいのよ)近所でディナー!

f:id:charilogch:20180719201053j:plain


こんな感じで(食べかけすいません)美味しくいただいて!たらふく飲んで!


なんか明日から頑張れそう!!