ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

自転車漫画片手に-のりりん-

休日割とたくさん乗れて、たくさん食べて気持ち良い週末でした

だんだんと日が落ちるの早くなってきて、16:30なのにもう暗いっすね

暗くなるとお酒が飲みたくなります(笑)
という訳で、iPhoneに入れたのりりん全巻片手に行きつけの酒場に(笑)

f:id:charilogch:20181202170110j:plain

f:id:charilogch:20181202170546j:plain



のりりん(1) (イブニングコミックス)

のりりん(1) (イブニングコミックス)

この漫画、評判割といいから試しに購入したんですが、面白いっすね〜
だんだんと自転車にハマっていく主人公に気持ちなんかわかるってなります
僕はここまでドライと言うかひねくれもんじゃないけど(笑)

漫画片手にお酒飲むとなんか時間忘れますね〜

f:id:charilogch:20181202164655j:plain


ちなみにこれは生肉ではなく低温調理したお肉で生肉みたいな感じで好きなんです


よく食べて、飲んでしっかり運動して、良い週末じゃないの