ちゃーりーログ

スポーツ自転車初心者があれこれ書く30代独身のおっさんブログです

自転車購入検討編3

とりあえず、行ってきました!

近所のチャリ屋さん!


たまたま近所にチャリ屋さんがあって、ふらっと覗きに行ったら候補のチャリ全部あった!


実物を見て触らせてもらって来ましたが、その際感じたことを備忘録的に…


R3とRX3

→見比べたら圧倒的にRX3カッコいい

色はやっぱり黒がいいかな。なんか安定感あるし、高級感あるし!


MISTRAL

→青が定番だけど僕は黒がいいな

でもかっこよかったです!

見た目なら好みなんだよね〜

でもロゴ嫌だ…


FX1

→数千円ならやっぱりこれは無いかな

いい悪いじゃなく、変速がやっぱり気になる。

この価格差で妥協して買っても後悔しそうだし…

何度も言うけど、僕の好みにマッチしてないだけなので、車種の良い悪いではないですが


そんなこんなで、RX3にするかMISTRALにするかで一旦持ち帰りました